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ストローマン・ジャパン株式会社

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(受付時間:平日9:00-17:30、当日出荷受付時間:平日17:00まで)

ストローマンはお客様からのご注文をオペレーターが、電話、FAXで受け付けています。ご注文の際には、次の項目を正確にお伝えください。

  • 歯科医院または技工所名
  • 電話番号
  • ご希望の製品番号と製品名
  • 数量(入り数、発注数)

なお、e-Shopでのご注文も可能です。e-Shopのご利用には事前に登録が必要になりますので、ご希望の方はカスタマーサービスにお問い合わせください。

TEl:0120-689-930 FAX:0120-418-089

(受付時間:平日9:00-17:30)

製品の使用方法などのストローマン製品に関するお客様からのご質問は、専任のテクニカルサポート担当者が対応します。お気軽にお問い合わせください。

TEl:0120-418-320 

(受付時間:平日9:00-18:00)

Straumann® デジタル製品(CARES CADCAM、ストローマンガイド)に関する技術的な質問にお答えいたします。
お電話がつながりましたら、ガイダンスに従って該当する番号を以下よりご選択ください。

1: ストローマンガイド・ソフトウェア
2: CARES(ケアーズ)スキャナー
3: ゴニックス技工関連

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メールでのお問い合わせ

CADCAM関連cares.cad.jp@straumann.com

ガイド関連      :cares.stg.jp@straumann.com

本社 品質保証部に直接お送りください。

苦情・分析調査・保証・再製作依頼等製品の送付先

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レギュラトリー&コンプライアンス 品質保証部

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ストローマンでは年間を通して様々なコースやイベントを主催・運営しています。ご不明な点がございましたら、お問合せください。

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